2013年4月27日土曜日

2013年04月26日 今日の茶太郎。

だらだらー。

今日は一日BABAさまとグーダラしていたらしい茶太郎さん。
でもやっぱり廊下に閉じ込められてます。。。
自業自得ですよー。
にゃっ!?

さて今日は実家の母が直してくれた茶太郎さんタワーのパーツが届いたので復活させてみました。
いったい何ヶ月振りでしょうかねー、本当に懐かしいです。
茶太郎さんタワー!!

ちょっと曲がっちゃったのは美しくなく、かなーり気に食わないのですが、ちょっと時間もないので妥協。。。
でも茶太郎さんも喜んでくれているようですねー。
ひさしぶりにゃ。

やっぱり茶太郎さんも懐かしいのか、ずーっとクンクンしてます。
クンクン。

しかし7kg超えの茶太郎さん、ちょっと重量オーバーですよね。。。
そもそも輪っかの中に納まり切ってませんし。。。
輪っかの鉄も強化してもらったのですが、果たしていつまでもつことやら。。。
!?

さて、世間はゴールデンウィークなるものに入ります。
大型連休=茶太郎さんには悪夢の一人ぽっち。。。

はい、我が家も10連休しちゃうわけでありまして、またまたあてのない旅に。

茶太郎さん、お留守番お願いしますねー。
実家の母と仲良くやって下さいねー。
タワー直しといたので許して下さいねー。

というわけで、茶太郎さんは放置されるため、日記も5/2あたりまでお休みになりまーす。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿