2013年4月12日金曜日

2013年04月10日 今日の茶太郎。

ゴロン。

飲みに行ってしまった故、寝落ちの後付日記。。。

昼間の茶太郎さん、なんだかダラダラです。
ダラダーラ。

BABAさまがお昼までいたようで、ノンビリしてたのですね。
かくれんぼ?

しかし、夜になると一転酔っ払いが帰宅します。
茶太郎さん、毎度のことながらデカイのに対しては玄関に迎えに来るわけもないのですが、酔っ払いに絡まれるのを恐れたのか隠れていらっしゃいます。。。
飼い主なのに隠れられちゃうとか悲しいこと限りなしです。。。
送信者 2013年04月10日

そんなことではくじけないデカイのは、茶太郎さん日記を書くべくPCに向かったのですが、、、んんんっ!?
なんですか、この写真は。。。
茶太郎さんと仲良く寝ているではありませんか。
(ちゃんと服着てて良かった。。。)
力尽きた二人。。。

というわけで、出不精&付き合い悪い自分を誘い出してくれる友人達に感謝しつつ、このまま夢の中へ潜り込み朝になっていたのでありました。。。
(茶太郎さんも、このままそばにいました!!)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿