2013年4月22日月曜日

2013年04月19日 今日の茶太郎。

セクシーポーズ?

ヤッツケ後付日記。。。
この日は飲みに行くつもりもないのに、行ってしまったら朝まで付き合ってしまったオチ。。。
そしてまた居間で寝落ちしてたオチ。。。
この一週間で4日は居間で寝落ち。。。
これはいったいどういうことでしょう???


と、なんだか茶太郎さんの話題からかけ離れてしまっていますが、、、
なぜならデカイのが朝までフラついていたため写真がないのです。。。
どこ行ってやがんだ。。。

朝ゴハンがお魚だったわけでもないので、ネタもないわけであります。。。
なんとかBABAさまが撮っていてくれた、このダラダラ茶太郎さんくらいしかないのです。
どでーん。

うーん、お仕事に余裕が出来たと思ったら、この有り様。。。
まぁ、4月ということで致し方なしですが、、、ちょっと改善せねばなりませんね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿