2013年4月3日水曜日

2013年04月01日 今日の茶太郎。

なんか文句あんにゃ!?

ほろ酔い寝落ちの後付日記。。。


トップは、なぜか朝からガンタレちゃってる茶太郎さん。
朝日に黄昏ているところをお邪魔しちゃったからでしょうか。。。
黄昏。。。

さて、この日はデカイのはライブを観に行ってきたとかで、なかなかゴキゲンなテンションで帰ってきました。
そんなときは大概茶太郎さんは捕まっちゃいます。。。
ペロペロペロー。

まぁ、最初は捕まってたはずなのですが、だんだんと茶太郎さんも落ち着いてきてます。
(諦めたともいうかもしれません。。。)
ぐでーっ。

よく見ると、デカイの電池切れ。。。
グデグデ。。。

と思ったら茶太郎さんまで一緒に。。。
グデグデグデ。

ナイスグーダラコンビ!!
(デカイの結局このまま寝落ちでした。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿