2013年4月9日火曜日

2013年04月07日 今日の茶太郎。

スヤスヤ。。。

呆け過ぎて寝落ちの後付日記。。。

茶太郎さんが二日間独りぼっちにならない週末は約3ヶ月振り。
この日もグーグーダラダラ過ごしたのであります、
グーグー。

こちらは鬼のような強風の中、一人ベランダに佇んだものの、なぜかフリーズした茶太郎さん。。。
あまりの強風にビビッてタジロいだのでしょうか、、、意味が分かりませんが。。。
うぅぅ。。。

グーダラ週末とはいえ、いくらなんでもまったくお出掛けしないわけにもいかないわけであります。
というわけで、ちょっと買い物に出たわけですが、その際次週末の山遊び準備をしてしまっていたもんだから、茶太郎さんは勘違いしたのか、それとも単純に一人にされたくなかったのか、大騒ぎといいますか全快行くな行くなモードでありました。。。
まったく本当に本当に寂しがり屋さんです。。。
(写真はその瞬間ではありませんが、、、可愛い。。。)
一人はイヤにゃ。。。

ところで、久し振りに茶太郎さんと体重を測ってみました。
結果は、、、二人合わせて『91.8kg』。。。
ドデーン!!

プライバシーを守るため、どっちがどれだけかはマル秘でございますが、、、
ただ一つだけ言えること、、、どっちも重い。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿