2013年4月22日月曜日

2013年04月21日 今日の茶太郎。

ダラー。。。

やっと追いついた茶太郎さん日記。
溜めるのは良くありませんねー。
改善改善。


今日はデカイのが野球の予定でしたが雨のため中止。
普通なら『んじゃー山行くか!!』となるところなのですが、前週タイヤ交換済みなのに雪。。。
まぁ、チェーンもあるのですが、、、如何せん面倒なので、、、もとい、茶太郎さんのためにお家でゴロゴロ。
今日もグーダラchatarows!!

みんないるから幸せですねー。
フニャフニャ。

BABAさまが座ればいつも通りベッタリ。
ベタ。

そういえば、この手の写真も久し振りかも?
ベタベタ。

それにしても茶太郎さんの出すこのダラダラオーラ。。。
ダラダラ。。。

なんなのでしょうか、、、かなり巻き込まれます。。。
一緒にダラダラするしかないんです。。。
Let'sダラダラにゃ。

何はともあれ、茶太郎さんにとっては良い週末であったことは間違いないことでしょう。
幸せにゃ。

まぁ、来週はGWですからねー。
また長いことお留守番お願いするので、今週はそのための充電期間ですよー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿