2013年4月23日火曜日

2013年04月22日 今日の茶太郎。

すやすや。

デカイのと共に夜更かししてしまった茶太郎さん。
いつもならBABAさま起床か、それよりも早く起きてBABAさまも起こすくらいの勢いなのですが、この日は爆睡。
グーグー。

当然デカイのもまだまだ夢の中です。。。
ムニャムニャ。

冬将軍が意味の分からない最後っ屁を見せておりますが、昨日から寒くて仕方ありませんね。
朝の茶太郎さん、寒いからかホットカーペットの中に避難してます。。。
モッコリ。


まったく何してるんですかいったい。。。
避難中にゃ。

夜も引き続き寒いのは変わらずでしたが、帰って来てみたらなぜか茶太郎さんは外に。。。
キラーン。

こんなひどいコトするのはBABAさまの所業なわけであります!!
可哀想に。。。
虐待にゃ。。。

この後の茶太郎さん、またホットカーペットの中に逃げ込んでしまっていたのでありました。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿