2013年4月3日水曜日

2013年04月02日 今日の茶太郎。

ダラーん。

前日のリビング寝落ちの影響か、はたまたほろ酔いの影響か、デカイの全力で体調不良。。。
(人はそれを二日酔いという???)

先月まで一杯一杯だった仕事も一区切り、切り替え期で余裕もあるので、お休みいただいちゃって一日グータラ。
久しぶりに茶太郎さんと一日を過ごしてみると、この子は本当に寂しがり屋だということを痛感します。
本当に常に誰かのそばにいないとダメなようで、必死に誰かに付きまとっているわけです。

こちら例によってBABAさまにベタ。
ベタ。

こちらは珍しくデカイのにもベタベタ。
邪魔なので降ろしてもテーブルの上に今度はテーブルの上に座り込んじゃうんです。
ベタベタ。

そしてBABAが下に座ればすぐこの有様。
ベタベタベタ。

茶太郎さん、どんだけ近くにいないと気が済まないのでしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿