2013年4月10日水曜日

2013年04月09日 今日の茶太郎。

モグモグ。

茶太郎さんの好物はなんだろうと話をしていたところ、結論はやはり焼き魚だろうということになりました。
そして朝ゴハンがゴマサバ塩焼!!
茶太郎さんもスタンバイOK!!
ゴマサバ!!

とりあえず取り分けてもらえるまで一応待っているようです。
そっちも美味しそうにゃ。

というわけで、取り分けてあげます。
テーブルの上はお行儀が悪いとのことですので、ちゃんとお皿に入れてあげます。
いただきますにゃ!!

いやー、本当によく食べます。
バクバク。

すごい勢いです。。。
美味しいにゃ!!

でもさ、茶太郎さん、自分の朝ゴハンも食べていらっしゃいましたよね。。。
いつまで食べてるんですか。。。
と、思ったらお腹いっぱいで止まったようです。。。
しかしまだ食べたそう。。。
食べたいけど満腹にゃ。。。

ここまで1/3切れは食べてます。。。
そりゃー、デカくなるというか、デブにもなりますよ、茶太郎さん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿