2013年4月22日月曜日

2013年04月20日 今日の茶太郎。

ニャオーッ!!

全力二日酔いの後付日記。。。
トップ写真の茶太郎さん、、、なんだか怖いです。。。


というわけで、金曜日朝まで飲んで帰ってきたのは何時だったのかすらわかりませんが、とりあえず居間で倒れていたわけであります。
で、目覚めたら誰もいない。。。
BABAさまはお仕事と言っていたとして、茶太郎さんもいない。。。

こりゃ一大事だーというわけで、全力二日酔いの中、探し回っていたらひょっこり後ろについて歩いてました。。。

まったく驚かせないで下さいよ、茶太郎さん。。。


そして再びバタッと茶太郎さんと共にベッドに倒れ込み、一日一緒にニャーニャー。
我らは仲良しグーダラchatarows!!
(一緒に寝てたので写真なしです。。。)
フニフニ。

茶太郎さんにとっても一人ぽっちじゃなく、一日グータラできてきっと満足だったのでしょうねー。
完全に油断しきっている感じです。
スヤスヤ。

なんだかこの茶太郎さん、良い夢見てそうです。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿