2013年4月7日日曜日

2013年04月06日 今日の茶太郎。

ツーン。

久し振りに茶太郎さんと過ごす週末。
土日ともに東京にいるのは、はたして何か月ぶりのことやら。。。

デカイのは退屈で呆けていたのですが、茶太郎さんにとっては久し振りに安心しきった週末です。
朝食焼き魚だったのもありますが、茶太郎さん嬉々としてます。
干物!!


茶太郎さんたら本当によく食べます。。。
BABAさまの分の半分くらいは食べてました。。。
美味しいにゃ!!

食べた後はノーンビリです。
油断しきっている感じです。
伸びーっ!!

夜もそのままノーンビリ。
ふにゃ。

ちょっと引いてみますとこんな有り様です。。。
グダグダ。。。

いやー、ヒドイです。。。
ちょっと茶太郎さんに動いてもらって角度を変えて撮ってみましたが、、、放送禁止レベルの寝顔。。。
これはモザイクかけざるをえません。。。
心配そうな茶太郎さん?

そんなわけで、茶太郎さんにとってはノンビリかまってもらえる有意義な土曜日だったのでした。
茶太郎さん、明日もいますからねー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿