2013年4月12日金曜日

2013年04月11日 今日の茶太郎。

何か言いたげ??

普通に平日、BABAさまもデカイのも普通に朝から夜までいなかったので、ネタのない一日。。。
。。。

言い換えれば、平和な普通の平日。
良いコトですよねー。
うーん。。。

茶太郎さん、そこデカイのがゴハン食べれないので邪魔です。。。
シレーッ。

あらら、気持ち良さそうに寝ちゃってますねー。
スヤスヤ。。。

変わらない日常、変わらない世界、変わらない茶太郎さん。

あっ、4月も中になろうというところですが、寒波が来ておりまして、、、山には雪が降っているのであります。。。
お仕事もお休みをいただいたわけでありまして、、、茶太郎さん、、、突発的にお留守番です。。。
ヨロシクお願いしますね。

というわけで、また二日間ほど日記もお休みでーす。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿