2013年4月26日金曜日

2013年04月25日 今日の茶太郎。

考え中。。。

居間で寝落ちのまま茶太郎さんとともに朝を迎えた後付日記。
居間寝は体が痛い。。。


この日の朝ゴハンはブリ塩(また!?)。
茶太郎さんも当然この位置キープです。
そっちも美味しそうにゃ。

それにしてもまぁ、自分のゴハンも食べてるのに本当に良く食べること。。。
ちなみにトップ写真は、お腹一杯になってしまったけど食べたくて悩んでいる様子です。
モグモグムシャムシャ。

さてさて、夜の茶太郎さんはというと、あらら、廊下に閉じ込められてます。。。
BABAさまベランダ作業中のため、こんなことになってしまったようです。
先日の逃走の余波ですが、まぁ自業自得です。
なにすんにゃ!?

挙句、BABAさまのお風呂中に茶太郎さんも入って行ったと思ったら、こんなになって帰ってきました。。。
寒いにゃ。。。

何気にBABAさまの方が茶太郎さんの扱いがヒドイ事実。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿