2013年4月6日土曜日

2013年04月04日 今日の茶太郎。

スヤスヤ。

ゆるゆる寝落ちの後付日記。。。

冒頭の茶太郎さん、朝食後にいなくなったと思ったら、まぁ気持ち良さそうに寝ていること。。。
(デカイのがこの後一緒になって寝てしまったことはココだけの秘密です。。。)

朝食はアジ。
当然茶太郎さんはポジションについています。
美味しそうにゃ。

こちらの茶太郎さんは、夜ベランダに出ていたことを忘れられて、かなりの時間放置された後の状態。
伝わり辛いですけど、かなーり不貞腐れていた様子でした。。。
ムスーッ。

といっても定位置につけば茶太郎さんの機嫌も直るというものです。
それにしても、この状態はBABAさまは何をしているのでしょうか。。。
アイロン?ipad?ダラダラ?
ふにゃぁー。

この後は珍しく一人で先にベッドで寝ていた茶太郎さん。
お先にゃ。

うーん、茶太郎さん、寝顔はまだまだ天使ですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿