2013年4月10日水曜日

2013年04月08日 今日の茶太郎。

なに!?

前日分更新したら電池切れの後付日記。。。

朝の茶太郎さん、なにやらデカイのに向かってきました。
とりあえず捕まえます。
(虐待ではありません。。。)
フギャ。

反撃開始。
ウリャァーッ!!

全力で噛みついてきます。。。
いったいそこに愛はあるのでしょうか。。。
ガブガブガブ!!

対して夜の茶太郎さん。
しがみついてます。。。
ていうか、デカイ。。。
ピタッ。

そして健やかに眠ります。
なんなんでしょうか、このギャップは。。。
気持ち良いにゃー。

本当にベタベタ茶太郎さん、BABAさまのトイレにまでついて行ってしまうわけでありますが、、、
残念ながら忘れ去られ閉じ込められてました。。。
。。。

茶太郎さん、助け出したのはデカイのですよーっ!!
その点、忘れないで下さいよーっ!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿