2013年4月3日水曜日

2013年03月31日 今日の茶太郎。

また留守番。。。

放置中ですが写真が多かったので後付日記。。。

こちらは30日早朝、放置直前の茶太郎さん。
後ろで何かひっくり返ってます。。。
置いてけぼり。。。

こちらは放置中の茶太郎さん。
実家の母から送られてきた写真です。
にゃ?

なんだか良い子にしているようですね。
くたびれたにゃ。。。


帰宅時の茶太郎さん。
まだ片づけ中なのでリビングに閉じ込めています。
でもこっち側に来たくて必死です。
そっち行きたいにゃ。

リビング入ってみたらテーブルにおもちゃが仕掛けられています。
にゃにゃにゃ!?

見事に遊んでくれていますよ、茶太郎さん。
うりゃ!!

実家の母に遊んでもらえているようですし、なんだかお留守番もまんざらじゃないのかもしれませんねー。
ネコパーンチ!!

といっても最後はしっかりBABAさまにべったりしがみついて一日を終える茶太郎さんなのでした。
ベタ。

茶太郎さん、お留守番お疲れ様でした!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿