2011年9月6日火曜日

2011年09月05日 はじめまして。

ぼく茶太郎です!!

はじめまして。
茶トラの茶太郎です。


はじめに、こんなステキな可愛い子猫ちゃんを譲っていただいたPT長に最大級の謝辞を述べます。
本当に、本当にありがとうございました。
この先20年、できるならもっともっと、ずっと大事に、そして楽しい日々を過ごして行きたいと思います。

PT長宅にて。
(見せていただいて里親即決してしまったステキな画像集)



というわけで、糀谷の我が家にやってきた初日。

可愛くて可愛くてしかたない。。。
帰りの車からウキャウキャウキャウキャ、帰ってから笑顔も絶えず、写真撮りまくって完全に親バカです。

茶太郎はというと、新しいおウチだからかあっちこっち右往左往動き回ってました。
買っておいたおもちゃで遊んでくれるし、ご飯もちゃんと食べてくれるし、トイレもシッカリ新しいトイレでしてくれるし。

素晴らしい!!
良い子です!!

そして甘えん坊の寂しがり屋さん。
今も自分の足元でスヤスヤと寝てます。


今日の茶太郎の様子。
(画像悪い、下手なのは、ご愛嬌。。。)


茶太郎用にデジタル一眼レフが欲しい今日この頃です。。。
アイドル猫を目指すには必須な気が。。。

一眼レフといえば、昨年亡くなった愛媛の叔父の一眼レフのフィルムカメラをひっぱり出して茶太郎を撮ってみました。
この茶太郎の縁でそういった思い出の品に息を与えられたのも、とても感慨深いと感じます。
叔父の撮りかけスタートですし、初めての一眼レフですし、現像するのが今から楽しみです。



というわけで、、、

こんな感じで日々、茶太郎の成長を綴って行きたいと思います。
目指せアイドル猫!!

茶太郎と戯れすぎて寝不足にならないように気をつけます。。。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。昨日はわざわざ子猫ちゃんを引き取りにきていただきありがとうございました。茶太郎という素晴らしい名前をつけてもらい、たくさんの愛情を持って面倒をみてもらっているようで、茶太郎くんもさぞ幸せかと思います。末永く可愛がってやってくださいね。またちょくちょくのぞかせてください。それでわ。

    返信削除
  2. >> mdhrbm さん
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    すでに二人そろって溺愛して完全に親バカになってます。。。
    溺愛しすぎておデブちゃんやらヤンチャ坊主にならないことを祈るばかりです。

    文章力もなく画像もあまりよくないですが、こんな感じで可能な限り更新していこうと思ってますので、是非是非覘きに来て下さい。

    返信削除