2011年9月30日金曜日

2011年09月29日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、可愛くないですよ。。。


今日の茶太郎、なにやらこのふてぶてしい態度でスタート。


この時から何か感じるものがあったのでしょうか。。。

この後、茶太郎さんベッドルームでお小水してくれちゃいます。。。
しかも羽毛布団からベッドパッドまで貫通するまで大量に。。。


それはそれは、大いに叱りつけました。

茶太郎は(どこ猫もそうだと思うのですが、、、)怒られるのちゃんとわかってるんですね。。。
見事に逃げわまります。

しかし、当然捕まって若干涙目に。。。
叱られ中。。。

そして放心状態。。。
ふあぁ。。。



この後は、疲れたらしく寝ちゃってます。
まったく茶太郎、、、寝顔は天使なのに。。。
ちかれました。。。


茶太郎、もうしちゃダメだよ!!
次したらベットルーム出禁です。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. とうとうやっちゃいましたか…
    なかなか匂い取れないんですよねー、大丈夫でしたか?
    うちのリンちゃんは玄関専門。やられると数日……

    返信削除
  2. やられました。。。
    昨日は夜中から羽毛布団(夏掛)やらタオルケット、ベットパッド、シーツ、布団カバー、すべて洗濯でした。。。
    おかげで、掛けるものないのでこの時期から毛布引っ張り出してみたら、なんか暑くなるし、、、踏んだり蹴ったりです。。。

    とりあえず、洗濯したのでオイニーはなんとか大丈夫そうです。
    マットレスまで行かなかったが不幸中の幸いです。

    しかし、玄関はキツイですね。。。
    洗えないですし、帰ってきたら『Oh...』みたいな。。。

    返信削除