2011年9月7日水曜日

2011年09月06日 今日の茶太郎。

今朝の茶太郎


糀谷に来て初めての朝。

昨夜最初はソファで一人パタッと寝落ちしてしまった茶太郎でしたが、そこは甘えん坊の本領発揮。
いつの間にか人がいるそばに来て寝てるし、最終的にはしっかりベットルームで寝てました。

まぁ、ベットルームで寝てたのは自分が行くまでの話で、結局はたぶんソファに戻って寝てたんではないかな?
きっと、潰される危険を察したのでしょう。
なかなか鋭い。。。


しかし茶太郎、本当に食いたがりです。

今宵の夕食は鯖の塩焼きだったのですが、もう茶太郎ニャァーニャァー大変なことに!!
しかも鯖に突撃だけでなく、かぼちゃにも突撃してきて、凄い食い意地を見せてくれます。
たくましいのか先が思いやられるのか微妙なラインですが、なにはともあれ可愛すぎて笑っちゃいます。



あと、今日のトピックと言えば、実家の母も茶太郎に会いに来てたことですね。
絶対にあまりの可愛さにたまげたはず!!


今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿