2011年9月28日水曜日

2011年09月27日 今日の茶太郎。

おっ?おかえり。


今日はBABAの帰宅が遅いので、久しぶりに茶太郎がお出迎えしてくれました。

あっ、お出迎えではないですね。。。
茶太郎タワーのネコキャッチャー部分で寝ていたようです。。。


というわけで、今宵は茶太郎と二人で夕食。

と、言っても茶太郎はすでに実家の母からご飯をもらっていたようすなのでお預けです。
そして、自分が作る夕食なので、ザ男飯『サッポロ一番味噌ラーメン、豆板醤&食べるラー油仕立て』。
しかも鍋のまま。。。(なので、さすがに画像なし)

さすがの茶太郎さんもこれには食いつかないだろうと思ったら、きっ、きました。。。
食べはしないというか、当然あげませんでしたが。。。


茶太郎の食い意地には本当に驚かされます。。。

そして、今宵はもう一つ事件が。。。


茶太郎、ベランダ逃走!!


羽田の近くに住んでるわけですが、飛行機がおかしな飛行ルートで飛んでいました。
なんだろう?と、ふと網戸を開けて見てみたら、背後からスゴイ勢いで茶太郎がベランダへダッシュ!!

いやぁ、これには参りました。。。
隣に行かなかっただけ良しでしたが。。。

当然余裕はないので、その模様を伝える画像は何もありません。。。


と、紆余曲折してBABAが帰ってきたら、今度はご飯せがんでます。
ゴハン!!



こっ、このヤンチャボーズ。。。
ちょっと可愛いからって良い気になりやがって。。。

と、思いつつも結局許してしまう親バカ日記でした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿