2011年9月19日月曜日

2011年09月18日 今日の茶太郎。

むんっ!!



今日は明日(今宵)から放浪に出てしまうため、その前に思う存分茶太郎と戯れていました。
うにゃっ!!



そして夜、ついに茶太郎を連れて実家へ。。。
出してっ!!



まずは、実家の猫の紹介を。

トラちゃん(♀)。15歳くらい。
トラちゃん(♀)15歳くらい


臆病でおとなし~い、猫。
定位置からほとんど動きません。
トラちゃんの定位置



テツ(♂)。2歳。
テツ♂2歳


これで、2歳。。。
最近、激ブトリし貫禄十分な感じに。。。
トラちゃんのゴハンも喰っちゃうらしいです。。。
あんなに可愛かったのに。。。
でで~ん。(自分の手、結構デカイのに。。。)




茶太郎を連れて行くと。。。
フシャーッ!!


茶太郎、いきなりトラちゃんに喧嘩売ってます。。。


その様子を察したテツが現れ、、、
おぅおぅ、なんだ?


って、テツ、なんだこの貫禄は。。。
ヤクザか?


この後は、、、写真どころではありませんでした。。。
茶太郎はテツにも喧嘩を売り、テツは一瞬ビビッてたじろいだものの臨戦態勢に。


これは、茶太郎の身が危険です。。。



いつも可愛い茶太郎ちゃん、、、こんなに激しい一面があったとは。。。


というわけで、あえなく茶太郎は帰宅。
可愛そうですが、一人でお留守番です。。。

とりあえず、朝昼夜とゴハンと遊び相手は実家のジジ(父)とババ(母)がしてくれます。
そこは何とかなりそうですが、茶太郎は寂しがり屋さん。
夜寝るときはスゴク寂しいのだろうなぁ。。。

茶太郎、ゴメンよ。。。



しばらく更新が止まります。
何気にここまで毎日続くとは思いませんでしたが。。。
止まってしまうのも残念です。

しかし大丈夫かなぁ。。。
すごく不安です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿