2011年9月18日日曜日

2011年09月17日 今日の茶太郎。

遊んでくれるの?


今日は姪っ子甥っ子コンビが遊びに来ました。

茶太郎はというと、最初は驚いてPCの下に隠れ、若干シャーシャー言ってました。。。
でもわざわざ道端から採ってきた猫じゃらしにあえなく撃沈。

しっかり遊んでました。
にゃ。



ついでに、また撮っちゃいました。
ヤメテッ!!




話は変わって、来週月曜から自分は遅い夏休みに入ります。
たっ、台風が来ていらっしゃいますが。。。

そんなわけでブログの更新が止まります。
茶太郎も実家に避難予定です。

実家にはトラちゃん♀15歳くらいと、テツ♂2歳くらいの2匹の猫がいます。

トラちゃんは臆病でおとなしい猫なので、逆に茶太郎が脅威になりそう。。。
テツはやさぐれ感満載のワル猫なので、茶太郎がイジメられないかとても不安。。。

大丈夫かなぁ。。。茶太郎がなじめるのかなぁ。。。

明日は実家に行って2匹の猫を撮ってきて、ここで紹介しようと思います。


ちなみに、このテツの方は自分が保護(拉致?)して実家に預けた猫ちゃん。
保護したときはこんなにも可愛かったのに。。。
テツ、保護(拉致)したときpart1


テツ、保護(拉致)したときpart2


テツ、保護(拉致)して風呂入れてあげた後



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿