2011年9月13日火曜日

2011年09月12日 今日の茶太郎。

茶太郎とススキと団子



今宵は中秋の名月。
茶太郎もベランダデビューしてみました。
満月にゃ



でもベランダは危険がいっぱい。。。
否、茶太郎にとっては興味津々すぎてどこ行くかわからないので、残念ながら抱っこしたままのベランダデビューです。


それにしても茶太郎は寂しがり屋さん。
ベランダで月光浴してると『そっち行きたい!!』とばかりに窓際でミャーミャー泣いていました。
そんなところが、可愛いすぎるのですが。。。
ベランダ連れてって



ところで平日は一人ぽっちになってしまうので、遊んでくれる人(母)がやってきてくれます。
しかし、その遊んでくれる人、茶太郎が首輪イヤイヤするのかまわずに付けちゃってました。。。
しかもガムテープで補正して。。。

茶太郎的にはブカブカだった昨日よりはマシだったようですが、やはりイヤイヤ。。。
時々一人で暴れちゃってたので外してあげました。

茶太郎、もう少したったら首輪をちゃんとしようね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿