2011年9月9日金曜日

2011年09月08日 今日の茶太郎。

スマイル?


今日はyahooペットに登録してみちゃいました。

いつもyahooのトップページに出てくるコンテスト画像の可愛さに、うにゃうにゃ言いながら仕事をしていましたが、こんな可愛い茶太郎を紹介せずにはいられません。


今エントリー中のコンテストは「スマイル!スマイル!」。

う~ん、なかなか難しいです。。。
ネコには不利なお題ではないかと。。。


とりあえず、エントリー一覧をみてみると、、、
なるほど、みな結構たんなる親バカ。
寝てる画像だったりするんですね。


というわけで、冒頭の画像でエントリー!!
きゃぁーカワイイ!!
これ、実際はこんな感じで爆睡してます。

実は爆睡中。。。


投票はいつなんでしょう?
実はよくわかってません。。。
茶太郎ちゃんの初コンテスト。
結果やいかに。。。



話は変わって、今日も実家から遊んでくれる人(母)がやってきてくれました。

実は茶太郎、高いところがまだまだ怖くてネコタワー自分から乗ることはありません。
しかし、そんなことお構いなしに母は茶太郎を上に乗っけて遊んでいたようです。。。

打ち合わせ中に「降りれなくて困ってます」とか、いらんメールが飛んできてました。。。
しかも、今日の楽しみにとっておいた一番上のネコキャッチに乗ってる写メール付きで。。。


おいおい母よ。
なにやってるんだい。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿