2011年9月26日月曜日

2011年09月25日 今日の茶太郎。

ガジガジ。


お久し振りの茶太郎日記。

旅行へ行っていたため、更新ができませんでした。
その間、実家の母が茶太郎の面倒をみてくれ、日々画像も送ってくれていたのですが、画像が悪すぎるので更新を諦めました。
(23日早朝に帰京していたのですが、23日と24日は更新担当が大泥酔したため更新できず。。。)


帰ってきたときの茶太郎は、早朝にもかかわらず玄関まで迎えに来てくれていたそうです。
可愛いヤツです。

相当寂しかったのか、帰ってから約1時間はジャレついて遊んでモード。
寝るときも近くにきます。
可愛すぎです。

茶太郎、寂しい思いさせてごめんよ。



久々に見た茶太郎は心なしか大きくなっていました。
顔もシッカリしてきて、動きもちょっとばかりダイナミックになってきたような。。。

嬉しいような悲しいような。。。
いつまでも可愛くいて欲しいなぁと思う今日この頃です。



それにしても茶太郎はよく食べます。

夕食の準備を始めると、早速テーブルに乗って待機。。。
ゴハン待ち。。。


この後、ちゃんと茶太郎は茶太郎のご飯を食べたのに、、、
ちょうだい!!


BABAのご飯に突撃します。。。
ちなみのこの日の夕食はカニのトマトクリームソースのパスタ。

茶太郎さん、そんなものあげられるわけないでしょ。。。

不貞寝。




というわけで数日間お休みしてしまいましたが、毎日更新とはいかないまでも、また緩く気長に茶太郎日記を復活します。

こっちはいいとして、自分が明日から社会復帰できるのか。。。
何気にそれが一番の不安です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿