2011年9月8日木曜日

2011年09月07日 今日の茶太郎。

茶太郎ハウスに入れられる(無理やり。。。)



今日は茶太郎のために買ったネコタワーが届きました~。

でで~ん(作成中)。
作成中のネコタワー



狭い家なのにこんなものまで買っちゃって。。。
これ以上組み立ててしまうと、所定の場所に運べなくなるのでここで一旦移動。

そして完成したのがコレ。

でで~ん。完成!!
ネコタワー完成!!



せっ、狭いです。。。
と、とりあえず、入ってもらいました。

ふにゃぁ~っ!!
茶太郎 in the 茶太郎ハウス



い、イヤですか。。。
そんなこと言わないで下さいよ。。。

まぁまぁ、気長に遊んでくれるのを待ちます。



今日は(も)実家から母と父が来て茶太郎の相手をしてくれてました。
(ついでにかなり汚れていたベランダ&窓が掃除されてたなんてラッキーも)

そこで新たな事実が発覚。。。

茶太郎、ねずみのおもちゃ追いかけ始めると凶暴化します。。。

いつもは「みゃぁ~みゃぁ~」って、可愛い泣き声が、、、
その時は「フシャーッ」「ガルルルルルッ」って。。。


茶太郎ちゃん、キミはやはりヤンチャ坊主になってしまうのかい?



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿