2011年9月11日日曜日

2011年09月10日 今日の茶太郎。

ネコキャッチャーにて


今日はほぼ一日茶太郎と一緒にグダグダしてました。
グダグダしすぎて写真もあまり撮ってません。。。

自分としては茶太郎と一緒にグダグダコンビを組んでたわけですが、そこはやはりおっさん。。。
可愛い茶太郎とは違い、単なる使えないおっさんと化していたので怒られてました。。。


茶太郎はというと、『まんちかん』をネコタワーに付けて上げたら、しっかり遊びに行ってくれます。
可愛い!!

まんちかんと茶太郎



最上部のネコキャッチャーにはまだ一人で行けません。
というわけで、ねずみと遊び疲れた茶太郎をネコキャッチャーに乗せてみました。

茶太郎 on ネコキャッチャー


冒頭の画像もですが、、、眠さに負けてます。。。

そしてビックリしたのが、なんとこの後ちゃんと地力で降りてきました!!
かなりヒヤヒヤものでしたが、、、茶太郎、えらいっ!!




今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿