2011年9月10日土曜日

2011年09月09日 今日の茶太郎。

仲良く寝てます!!(若干見苦しいけど。。。)



今朝の画像(一つ前の投稿)に引き続き、見苦しい画像でスタート。
なんともお恥ずかしい。。。
しかもよくみると寝相が『Heart On Wave♪』(淋しい熱帯魚 by wink)。。。



今日の茶太郎は一人でお留守番をしていた時間が長く、ちょっぴり寂しい一日になってしまいました。
ごめんよ茶太郎。

一人で遊んでたおかげか、遊んでくれる人(母)のおかげか、茶太郎一人でもハウスに入るようになってました。
いい感じです。

次は目指せネコキャッチャー。
(先は長そう。。。)

ここまでは一人でこれるにゃ。




今日はブログのテンプレートを若干更新です。

『ちゃたろう ちゃんねる』を作っておいたので、動く茶太郎も紹介していこうと思います。

しかし、自分の声を聴くと気持ち悪くなってしまうのは自分だけでしょうか?
なんとも恥ずかしくて仕方ありません。。。

今度から喋らないように気をつけます。




今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. ちゃたろうのちゃんねる見ました。動画だとかわいさ100倍ですね。やんちゃさ加減もすごくつたわってきます。それにしても本当にやんちゃだ。あれから一週間弱たちましたが、気持ち大きくなりましたかね。それでは。

    返信削除
  2. こんばんは。
    動画みていただいて嬉しいです。
    デジカメの動画機能なので画質はいまいちですが、ちょくちょくあげていきますので宜しくお願いします。

    そうなのです、茶太郎、大きくなりました。
    茶太郎、本当に良く食べるんですよ。

    遊ぶ→寝る→うにゃ~!!(ごはんちょうだい!!)

    その繰り返しです。。。
    もしかしてご飯あげすぎかも?

    返信削除