2011年9月16日金曜日

2011年09月15日 今日の茶太郎。

ネコタワーなんかお手のモノ♪



こんな時間になってしまいました。。。
というか、前回の更新、、、なんじゃこりゃ~!!

油断も隙もあったものではありません。。。


茶太郎はというと、、、今日はぜんぜんかまえず。。。
撮ってくれていた写真でブログ更新。。。

茶太郎ゴメンよ。。。



今日は見積りなにやらで忙しいのにこのお方に惑わされ、気持ちよく帰宅してしまいました。。。
一杯ね、一杯、それ終わった試しありません。。。

ちなみに、決して帰ってきて茶太郎を無理やり起こしたりしてません。。。
茶太郎が自然に起きてきたのです。。。
おそらくきっとたぶん。。。

眠い。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿