2011年9月17日土曜日

2011年09月16日 今日の茶太郎。

虎視眈々?


先日エントリーしたyahooペットの「スマイル!スマイル!」コンテスト」の投票が始まっていました。

現在の茶太郎は、、、1004件中の251位。
829票も入れてもらえてます。
なかなかやるじゃないですか、茶太郎さん!!

これは嬉しいですね。
この調子でもうちょっと上位に食い込んでくれたら有頂天です。

そして新たなエントリー中のコンテストは以下の2つ。
・「モデル顔負け!キメポーズ」コンテスト
・してやったり! 「ドヤ顔」コンテスト

ふむふむ。

上位を目指し、カメラ片手に茶太郎を追いかける日々が続きそうです。
目指せ、ニャンドル!!



ところで、箱が空いたので茶太郎に与えてみます。
箱。。。



やっぱり遊び場になりました。
遊び場です。




今日の茶太郎。

3 件のコメント:

  1. 鈴つけてあげたんですね。すごく似合っています。「スマイル!スマイル!」コンテスト」、一票投じようと頑張ったのですが、いくらやっても茶太郎登場せず。残念。また改めてチャレンジ。頑張れ茶太郎。

    返信削除
  2. 鈴は、昼間遊びに来ている母が付けました。どこにいるのかわかるように、らしいです。
    でも茶太郎はまだ嫌がってますが。。。

    ヤフーは自分も茶太郎出て来ない為、まだ投票できてません。

    返信削除
  3. でました茶太郎!一票投票完了。

    返信削除