2011年9月14日水曜日

2011年09月13日 今日の茶太郎。

おはよう!!


今日は帰りが遅くなってしまい、茶太郎は一人ぽっちお留守番の時間が長い日になってしまいました。
そのためか帰宅しても若干不貞腐れ気味でした。。。

でも単純にお腹空いていたからか、そんな時間は微々たるもので、すぐにウニャウニャくっついてきます。
そしてゴハンをあげると、もうスゴイ。
本当に1分も経たない間に食べて、おかわりをせがんできます。

茶太郎、相当お腹空いていたんだね。。。
でも、茶太郎、若干お腹ぽてっとしてるよ。。。


その後は、寂しかった憂さ晴らしをするかのように、遊びまわってました。
その中で、早くもネコタワーの最上部、ネコキャッチャーまで自力で踏破!!
ネコタワー踏破!!


茶太郎、スゴイ!!
実のところ『まんちかん』をおとりに使いましたが、それでも自力で登ったのは本当に驚きでした。



それにしても今日は画像が少ない上に、写りが良くない写真ばかり。。。
茶太郎は良く動くので撮るのが大変です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿