2011年11月7日月曜日

2011年11月06日 今日の茶太郎。

コラッっ!!茶太郎!!


今日は昨日忘れてしまった茶太郎のお祝いを。


その前に、今日は最近の身体と精神の不調をリフレッシュするため、初のヨガに行ってみました。
蒲田の消費者生活センターで500円で参加できるこのヨガ教室

これがまたスッキリ、とてもリフレッシュできました。
ちょっと続けてみようと思います。


というわけで、往復走って行ってたのもあり、終わった後はいつもどおりグダグダ。
シャバアサナ(くつろぎのポーズ)からの単なる爆睡。。。


あらっ、茶太郎さんもご一緒だったのですね。。。
一緒にグダグダ。。。



夜はというと、またまたお刺身。
我が家の魚率の高さはなかなかのものです。
茶太郎さんもしっかりやってきます。
当然あげませんが。。。
また刺身?



そして、食後のデザート。
今月も品川エキナカのQBGのお気に入りロールケーキです。
ケーキ!!


先月は反応薄かった茶太郎さん、スゴイ勢いでペロペロしてきました。
どかしても再突撃。
結構クリームを削ってくれてました。。。
食べさせて!!


まったく茶太郎さんは。。。
まぁ茶太郎さんのお祝いですし、ちょっとくらい大目にみてあげます。


祝!!2ヶ月


このプレートをお願いしている33歳のおっさん。。。
よくよく考えると滑稽です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿