2011年11月5日土曜日

2011年11月05日 今日の茶太郎。

おすまし茶太郎。


今日は茶太郎がうちに来て二ヶ月記念!!

早いものです。

この一ヶ月、特にここ二週間くらいで茶太郎さん、一気に大きくなった気がします。
そしてヤンチャっぷりも拍車がかかってますが。。。


というわけで、お祝いのケーキを、、、、、、
買ってくるの忘れました。。。

大失態。。。
すまん茶太郎、明日ね、明日。。。


さて今日の茶太郎さんはというと、、、
まずは鰹節に右往左往。。。
鰹節?


夕食時はというと、鶏肉のつみれを前にジーっと様子を伺います。
鶏肉のつみれ?


やはり手を出し、叱られてます。。。
ダメッ!!


そして鍋も〆の麺も終わった後は、茶太郎さんの出番。
残飯。。。


やっぱり食べ物ネタばかり。。。
まったく茶太郎さんたら。。。
天使の寝顔。



茶太郎、明日はちゃんとケーキ買ってくるからね。
茶太郎は食べられないけど。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿