2011年11月23日水曜日

2011年11月22日 今日の茶太郎。

上目遣い?


今宵はヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテストにエントリーすべく最後の悪あがき。
なので上からばっかり撮っています。

しかし茶太郎さん、やっぱり“上目遣い”ではないです。。。
む~ん。。。


ときどき飛び掛ってきたり。。。
うりゃぁっ!!


でも結構可愛いです。
おっ?


おおっ、いい感じです。
上目遣いではないけど可愛い!!
おおっ?


前言撤回。。。
うにゃにゃっぁ!!


でも、目を瞑ると天使です。
寝顔?


最終的にはカーペットの下に入り込んで遊んでました。。。
いったい何がしたかったのか。。。
新たな遊び場?


ヤフーペットのエントリー画像は結局小さい頃ので逃げました。
でも今回は前回よりダメかもなぁ。。。

明日エントリー画像へのリンクを張ってアピールします。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. 「なんかちょ〜だい♪」に早速一票投じました!
    今回は比較的はやく出てきてくれました。(^^)

    返信削除
  2. お早い反応、ありがとうございます!!

    自分は今しがた約15分頑張りましたが、まだ出ません。。。
    (むしろ今宵はあきらめ。。。)

    投稿者だからとかもあるのかもしれないですね。。。


    #追伸
    #先日の不細工茶太郎にコメント頂いていたこと、
    #今しがた気付きました。。。
    #失礼致しました。。。

    返信削除