2011年11月8日火曜日

2011年11月07日 今日の茶太郎。

うにゃぁっ!!


我が家では、帰宅するときソロリソロリと忍び足で帰宅し、先に帰ってる人が脅かされるという謎の風習があるわけですが、茶太郎さんが来て以来その成功率がガタ落ちしています。
茶太郎さんが敏感に察するからです。。。

そんなわけで最近自分の中では、いかに気配を消すか茶太郎さんとの勝負。

今日はこの勝負に完勝!!

茶太郎さん、完全に不意をつかれ慌てふためいてダッシュで逃走。
シッポが巨大化してました。

写真取れなかったのが極めて残念。。。


んっ?
最近、茶太郎が自分に攻撃的なのはこういった因果関係?


茶太郎さん、ごめんなさい。。。



気を取り直して、茶太郎のご様子を。

まず朝は秋刀魚に食い付きます。
秋刀魚秋刀魚。


夜は、あれれれれ?
茶太郎さん、そんなところに入っちゃってるのですね。
お水は怖くないのでしょうか?
んんん?


こうなると、水を出してみたくなっちゃいます。。。
なっちゃいます。。。

水を、、、

出しちゃいました!!
(断じてイジメではございません!!)

茶太郎さん、ウオッと言いそうな雰囲気で後ろに後退しビビッてたじろいでます。
ジャーッ。


しかし、なかなか根性あります。
再度洗面台の中へソロリソロリと進入します。
ソロリソロリ。。。


お水を止めたら、お水舐めてました。。。
茶太郎、恐るべし。。。
ペロペーロ。



そして昨日の残りのケーキを食べていると、、、
当然ながら茶太郎さんも登場。
ペロペロ


なかなかガッツリ食べちゃってます。。。
このクリームが削れている部分は茶太郎の仕業。。。
ペロペロ


どことなく満足げな表情です。
ご満悦?


まったく茶太郎さんは可愛くて仕方ありません。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿