2011年11月21日月曜日

2011年11月20日 今日の茶太郎。

くつろぐ茶太郎。


2011/11/19は中学から尊敬して止まない同級生の結婚式。
最高に素晴らしく楽しい時間を過ごさせて貰ったため、スゴク色々まっさらな気持ちになりました。
(当然、記憶もお財布もマッサラサラ。。。。。。)

本当におめでとう。
そしてなによりありがとう。



そういうわけで、連続で更新できず。。。
茶太郎さん、ごめんなさい。。。



昨日は(も?)本気でベロンベロンだったのでリビングで寝てしまいました。
心配してくれたのか、なぜか茶太郎さんもご一緒に。
ときどき人の足をガジガジしながら。。。

これ、まったく勘弁して欲しいものです。。。


昼過ぎまで動けなかったので、茶太郎さんの画像も夜に集中。。。
今宵は茶太郎さんの特技『邪魔』のご様子を紹介します。


まずはBABAに絡み付く茶太郎さんのご様子。
この微妙なガジガジがまた痛い。。。
ベタベタ。


お次は炊事の邪魔をする茶太郎さん。
BABAは捗らないとキレ始めます。。。
水?


湯たんぽ置いてベッドメイクをしていると、やはり茶太郎さんも付いてきます。。。
遊ぶの?


茶太郎さんの邪魔により一旦中断し、頃合をみて再度ベッドメイクを始めても、やっぱりやってきます。。。
ウリャァッ。


洗濯物を片付けていると、選択ネットを奪っていきます。。。
洗濯物奪取


あぁぁ~、、、なんかフテブテしい顔してます。。。
何か?


茶太郎さんは本当にカマってちゃんで困っちゃいます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿