2011年11月25日金曜日

2011年11月24日 今日の茶太郎。

飛び掛る瞬間の茶太郎さん。



ムキになってる時の茶太郎さんは、鼻と口が長くなります。。。
なんかお爺ちゃんみたい。。。


昨日から始まったヤフーペットで「小悪魔的!上目遣い」コンテストの投票。

茶太郎さんの初日の状況は、、、
なんと32票も頂いて1375件中、68位!!
スゴーイ!!
嬉しいー!!
投票していただいた方々、ありがとうございます!!

しかも今日は自分も初めて投票できました。
職場からと自宅のPC&ipodの3票、BABAも入れたと言ってたので計4票も。。。

ちょっと反則気味ですが、これも茶太郎さんのため。
明日も良い成績だと嬉しいなぁ。


そして、今日は同じ『茶太郎』の名を持つ方から初めてのコメントを頂いちゃいました!!
これって嬉しいものですね。

しかも画像を拝見したら、同じ茶トラの茶太郎くん、ウチの『茶太郎』とそっくりな画像もあってとても親近感が沸きます。
というわけで、ちゃっかりこちらの『茶太郎くん』も宣伝しちゃいます。



さて、ウチのヤンチャな茶太郎さんですが、、、
夕飯準備の邪魔をするのは、もう日常茶飯事ですが、、、
包丁のそばで何してるんでしょうか。。。
あぶないったらありゃしない。。。
茶太郎さん、包丁。。。


テーブルに戻ってきたと思ったら、こんな状態。。。
水!!


必死です。。。
水水!!


どうしてもこの水を飲みたいようです。。。
この水がいいの!!


ありゃりゃりゃりゃ、、、もう必死。。。
ブッ、ブサイク。。。


茶太郎さん、そこまでして飲みたかったんですか?



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿