2011年11月22日火曜日

2011年11月21日 今日の茶太郎。

ぬくぬく茶太郎。


最近すっかり忘れていたことがあります。

それは茶太郎、アイドル化計画。。。


というわけで久々にyahoo ペットのコンテストに再度挑戦を決意。

ただいま開催中のコンテストは「小悪魔的!上目遣い」コンテスト。

。。。

ちゃ、茶太郎さん、、、小悪魔、、、そんなのないよ。。。

最近の茶太郎さんといったら専らイタズラしているところしかないし。。。
かぶりつきそうな茶太郎さん



というわけで、過去の画像も物色。

ちゃ、茶太郎さん、ちっちゃいころ、可愛い!!可愛すぎです!!

とりあえず、数枚まで候補を絞ります。
ちっちゃい頃のであれば、そんなに小悪魔ではないですけど上向いておねだりしている可愛い画像が何枚か。
最近のだと小悪魔っていうよりは、むしろ悪魔、不細工選手権な画像。。。


どうしようかなぁ。。。
かなり悩みます。。。

期限は明日。
明日までに考えねば。。。

わーい。



パッと横のリアル茶太郎さんを見ると、、、可愛くない。。。
なにかまた狙っているような、そんなフテブテしさが。。。

といっても、今日の茶太郎さん画像は、最近にしてはかなり可愛い方です。
(いや、いつも可愛いんですけどね。。。)

それにしても、やはりもっとちゃんと綺麗に撮れるカメラが欲しいなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿