2011年11月2日水曜日

2011年11月01日 今日の茶太郎。

!?(実は掃除機にビビッてます。。。)


今日も茶太郎さんは大暴れ。。。

まずは朝っぱらからゴミ箱荒らしてくれます。
ゴミ箱荒らしpart.1


当然朝食中もお邪魔します。
ハチミツなめなめ。


帰宅してゴハンの準備をしてあげてると、、、
台所のゴミ箱も荒らそうとしてます。。。
ゴミ箱荒らしpart.2


そんな悪戯っ子は逆閉じ込めの刑です。
逆閉じ込め。。。


しかし茶太郎さん、まったく動じず。。。
しかもゴハン足蹴にしてまったく食べません。。。
ゴハン食べず。。。


よくよく部屋を見てみると、、、
カリカリの袋を開けて(噛み切って)食べていたご様子。。。
そりゃ食べませんよね。。。


静かになったと思ったら、こんなところで水飲んでます。。。
それ、洗物ですよ。。。
水飲み場?


この後も茶太郎さんの大暴れはとどまるところを知らず、、、
お弁当袋に入って遊びいの、、、
送信者 2011年11月01日


またもやゴミ箱ひっくり返して遊びいの、、、
ゴミ箱荒らしpart.3


人の手に食い付きいの、、、
ガジガジ!!


もう、やりたい放題です。。。
実はその分、怒られてるのですけどね。。。
自分に噛み付き返されてますし。

しかし、まったく茶太郎さんは懲りません。。。
素晴らしい根性です。

そんな茶太郎と戦う手。
茶太郎vs手


う~ん、こんなことやってたら、自分の手がボコボコにされてました。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿