2011年10月31日月曜日

2011年10月31日 今日の茶太郎。

うらめしや~


茶太郎さん、なんか怖いですよ。。。


なにやらヤンチャっぷりに拍車がかかる茶太郎さん。

日記を書こうとデジカメの中をみてみると、こんな画像が。。。
茶太郎さん、そんなとこいたら燃えちゃいますよ。。。
探検中


そして生活感丸出しでお恥ずかしいですが、流し台にも茶太郎が。
最近までここら辺は登ってこなかったのですが。。。
ジー。。。



BABA曰く、流し台荒らしたりと邪魔するらしくすぐさま下ろすのですが、茶太郎さんは何度でも這い上がって来たそうです。
その根性だけは褒め称えるものですが、、、もうちょっとおとなしめでも良いかなぁ。。。


そんなわけで、何度も何度も繰り返し昇降運動を繰り返した茶太郎さん。
さすがに疲れたらしくスヤスヤ寝ちゃってます。
お疲れです。。。



ちょっと思い立ったので、茶太郎さんの大きさがわかるようにサランラップの芯を置いてみました。
ちなみに、うちに来たときはこの半分でした~。
身体測定。



あら、起きちゃいましたね。
茶太郎さん、ごめんなさい。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿