2011年10月19日水曜日

2011年10月18日 今日の茶太郎。

物思いに耽る茶太郎。


今日は全然食い意地画像を撮ってないので、ここ数日の茶太郎さんの話でも。

ここ数日なにやら噛み噛みしてくる頻度が半端ではありません。。。
このブログ更新中もPCの下潜り込んで足の指噛まれてます。

これがまたむず痒く、しかも痛い。。。

確かに手で茶太郎をあやしていたので、手に噛み付いてくるのは致し方なしですが、足にまとわり付いてガジガジされると堪ったもんではありません。
しかも、ちょうど犬歯が親指の爪と肉の間にフィットするので痛いのです。。。

本日の実家の母からのメモはというと『今日は一日中噛まれてました。。。』でした。
茶太郎さん、相手選ばずですか。。。


考えてみると、茶太郎はちょうど3~4ヶ月くらいだと思うので歯が生え変わってる時期なのかもしれません。
なので茶太郎自身も口がむず痒くて噛み噛みしたいのかなと。

茶太郎が成長している証でもありますね。

そう考えると、仕方ない、我慢しようと思いかけるのですが、いや、これはやはりウザイ。。。
う~ん、犬のように骨でも与えてみようかな。。。


な~に?


茶太郎さん、それは麦茶でございますよ。。。
(しっかり飲んでました。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿