2011年10月29日土曜日

2011年10月28日 今日の茶太郎。

ガルルルルッ!!


昨日の脱走事件の際にも活躍した『ねずみ』。

これを見た茶太郎さんはというと、、、
凶暴化します。。。
暗黒面。。。


いつもは『にゃぁ~』って可愛い声も、、、
この時は『うぅぅぅ』って完全に唸ってます。。。


凶暴すぎ。。。
こっ、怖いです。。。

まったく放さない上、大暴れ。。。



そして、、、捕まってもなお獲物を追います。。。
うぅぅっ~!!


いや、これは本当にスゴイです。。。
天使の茶太郎の側面はどこへやら。。。


暴れるだけ暴れた茶太郎さん、、、
肉球も真っ赤になるほど興奮していました。



茶太郎はきっとねずみ捕り名人の家系なんでしょうね。。。
いやはや、ちょっとこの『ねずみ』はオットマンの中に隠しておきます。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿