2011年10月31日月曜日

2011年10月30日 今日の茶太郎。

飛びつきガジガジ!!



なんか茶太郎、怖いです。。。


昨日に引き続き、神田スポーツ祭りへ行ってきたのですが、今日も茶太郎さんの招き猫っぷり(?)が発揮されました。
今日の抽選の戦果はピラタス蓼科のリフト券×2。
BABAと自分と続けて当たったので誰でも当たるのではないかと疑いましたが、自分らの後の人たちは外れていたのでそうでもない模様。

これも茶太郎さんのご利益でしょうか?
実は今日の目的の半分は神田カレーグランプリ2011が目的だったりしたのですが、想定外のリフト券を手に入れられたのはラッキーでした。(しかもちゃんと2枚)

でも、本命のかぐらと練習用の神立は、ともに5回ずつ抽選したのにおいしいものをGETできず。。。
茶太郎さんの招きどころはいまいちつかみ所がありません。。。



四方山話はさておき、茶太郎さんのご様子を。

出かける前、茶太郎さんと遊んでいると、、、
何か狙ってます。。。
ロックオン!!


と思ったら、ピォ~ン。
空中浮遊を見せてくれました。
空中浮遊?


夕食時はというと、今宵も茶太郎さんが発狂しそうなお刺身です。
当然突撃してきますが、あげません。。。
刺身!!


そして最後はグダグダです。。。
グダグダコンビ。。。


茶太郎さん、今日も一日お疲れ様でした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿