2011年10月24日月曜日

2011年10月23日 今日の茶太郎。

ブラシで遊ぶにゃ。


今日はBABAがお出かけしているので茶太郎と男二人でグダグダです。
うむ、いつもグダグダしてばかりな気もしますが。。。

ちょっと遊んではこんな感じ。。。
グデ~ン


ちょろっと移動してもこんな感じ。。。
グデデーン


寝返りだけうってこんな感じ。。。
グデデデーン


自分がPCいじり始めるとすぐ後ろ来てこんな感じ。。。
マルマル


この間、自分もほとんどグデグデ。。。
まるでダメコンビです。。。


そしてBABAがいない=茶太郎にとっては鬼門です。
そう、ゴハンをくれる人が意地悪だから。。。
また。。。


『さぁ、良い写真撮らせてよ!!』
とばかりにカメラばっちり構えてたのですが、、、
茶太郎さん、もう何度もトライはしてくれません。。。

向こう側でフテッくします。。。
フテッく!!


ごめんなさい、茶太郎さん。。。
まったく。。。



こんなことばっかやっていたためか、、、
どうやら茶太郎、BABAの金魚のフンになってます。。。
一緒のポーズにゃ。


こっ、これは、まずいです。。。
茶太郎のご機嫌取りをしなければ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿