2011年10月7日金曜日

2011年10月06日 今日の茶太郎。

ひなたぼっこ。


昨日はなにやら眠気が半端ではなく、画像だけ撮ってブログの更新をする直前でダウン。。。
いつも日付が変わってから更新してたので、急いで06日中に更新して帳尻あわせ。。。


夕食はグリーンカレー。
いつもうるさい茶太郎さんもさすがに寄ってきません。

いつもとは逆にあえてテーブルに乗せてあげても、、、
う~ん。。。


トボトボ去ります。。。
好きじゃないにゃ。。。


しかし、前日のケーキを食べて皿を放置しておくと、、、
来ました!!
ケーキ!!


昨日は反応薄かったのに。。。

茶太郎さん、ゴハンの後は紙袋とじゃれています。
紙袋と遊んでます。


予想通り、、、とってに体が絡まって大騒ぎになりました。。。
見事にカタツムリ。。。
カタツムリ。。。


茶太郎は元気だなぁ。。。

さらに自分がベランダに出ていたら、、、
またクライミング。。。
何してんの?

ベランダ出たい!!


茶太郎、クライミングは小さい今だけだからね。。。


今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿