2011年10月18日火曜日

2011年10月17日 今日の茶太郎。

指定席です。


今日も茶太郎さん、朝っぱらから食いしん坊ぶり盛りだくさんです。

まずは朝食。
鯖の塩焼きですが、、、そりゃ当然駆けつけますよね。
いいニオイ!!


つまみ出されます。。。
。。。


あくなき執念はそんなことじゃへこたれません。
またテーブルに来て、今度はサラダを物色します。。。
野菜も大事!!


全部片付けられた後もまだ諦めないようです。
えぇっ!?茶太郎さん、麦茶、それ麦茶。。。
中はなに?


ここまでは激闘の朝食編でしたが、昼実家の母が来ている間もどうやらやっているようです。。。
パン?物色中。。。


そして夜、BABA一人夕食中、今朝の残りの鯖に再突撃!!
サバ!!


一人では落ち着いて食事もできないので、茶太郎はどうやら閉じ込められたようです。。。
ちょっと!!


まだまだつづく茶太郎の食いしん坊ぶり。
自分が帰ってきて準備してくれた夕食はジンギスカンと野菜炒め。
そして茶太郎。。。
肉?


ちょっと、茶太郎さん。。。
それは羊肉ですよ。。。
肉!!



なんでも欲しがる茶太郎、、、本当に脱帽です。。。

む~ん、最近このネタばっかり。。。
なんか『茶太郎の食いしん坊万歳!!』にブログタイトル変えようかな。。。



あっ、今日はネタがもう一個。

我が家のどうしようもない風習なのですが、、、
自分が後に帰ってくる場合、そろ~りそろ~りとまるで泥棒のようにコソコソ帰ってきます。
そしてBABAを驚かして喜んでいるわけです。。。
(気付かれないように回り込んでベランダから登場したことも。。。)

しかし、茶太郎さんが来てからというもの、まず茶太郎さんが反応してしまうため気付かれることが多くなってしまいました。。。
そして、今日はついに逆襲が。。。

いつも通りコソコソ玄関で靴を脱いでいると、、、
廊下の暗闇から覗き込む、まるで貞子のようなシルエットが。。。

自分『ウヒャァッ!!』とマジビビリ。。。

やっ、やられました。。。

と、その時あまりの大声で一番驚いていたのは、、、
はい、茶太郎さんでした。。。
どうやら一目散で隠れたようです。。。
隠れてる。。。(つもり)


茶太郎さん、シッポと脚がはみ出てますよ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿