2011年10月16日日曜日

2011年10月16日 今日の茶太郎。

なんですか?


茶太郎さんは何気に臆病者。

今日BABAが掃除機をかけていると、、、
『フシャーッ!!』っとビビッてたじろいで隠れてしまっていたようです。
トップ画像は戦慄の掃除機が終了し、茶太郎もひと段落しているところ。

ちなみに昨日も消防点検の方が見えたら『フシャーッ!!』っと、やはりビビッてたじろぎ一目散に逃げてました。。。


さて、例によって今日も茶太郎さんの夕食時のご様子を。
今宵はお刺身(さんま・鯛・サーモン)といわしの開きオリーブオイル焼き。
すでに茶太郎さんが写ってます。。。
なになに?


とりあえず叱り付け、テーブルから降ろすとなにやらイジケている?
ちぇっ。


と見せ掛けて、、、やっぱり来ます。。。
さんま。


再度すぐ降ろしても、、、すぐに登ってきます。
あくなき執念。。。
諦めましぇん!!


ちなみに、登ってくるのは必ずBABA側から。
なので、BABAの横が茶太郎の指定席。
茶太郎指定席?



なぜBABA側からしか登ってこないのか?
自分、ケツがデカイので茶太郎さんの登るスペースがないのです。。。
おそらくきっとたぶん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿