2011年10月15日土曜日

2011年10月14日 今日の茶太郎。

なにやら血走ってる茶太郎。。。


今日はBABAと帰りが一緒になったので、いろいろ寄り道。
はっきり言って品川の立ち食い寿司は“罠”です。。。

というわけで、帰りが遅くなってしまいました。
茶太郎はさぞかしお腹を空かしていたことでしょう。
でもスウィーツも買っているので、きっと茶太郎も喜ぶはずです。


帰ってみると茶太郎さん、やはりお腹空き空きのようです。
玄関で待ち構えてました。

遅くなってごめんよ、茶太郎。
がっつく茶太郎。


ゴハンをあげればいつもどおりがっつく茶太郎さんですが、スゴイことが明確になりました。

今宵はBABAも居たのですが、自分がゴハンをあげることに。
ものスゴクお腹空いているであろう茶太郎さん、今日はどんな面白いことしてくれるのだろうと期待して、またまた逆閉じ込め。

そしていつもと同様にチャタガードを登ってきてくれると思いきや、BABAの元へダッシュ。。。
ウニャーウニャーBABAにゴハンをねだってます。。。

えぇぇっ、(チャタガード越えは必要だけど)目の前にゴハン持ってる自分居るのに???

なんてこった、、、茶太郎さんにとって自分たちはこんな感じのようです。。。

BABA=ゴハンくれる人
自分=グダグダオヤジ(若干意地悪、強いて言えばトイレ掃除班)

まったく現金なヤツです。。。



ゴハンの後は、一緒に遊びます。
何か狙ってる茶太郎さん。。。
なんか狙ってます。。。


モフモフボールでした。。。
じゃれじゃれ。



そしてお楽しみのスウィーツ。
予想通り、イヤ、想像以上の勢いで茶太郎さんも突撃して来ました。
ロールケーキ!!


舐め散らかします。。。
こっちはなに?


この後は皿からセロファンからテーブルに付いたクリーム、もう何から何まで舐め舐めしてました。。。
茶太郎さん、ご満悦ですか?
世は満足じゃ。


満足していただけたようです。。。
(でも、もうあげないからね。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿