2011年10月4日火曜日

2011年10月03日 今日の茶太郎。

登ってきた!!


茶太郎の話をするときに欠かせないのは、食い意地です。
今日もそんなお話。


今日は帰ったら茶太郎が玄関までダッシュしてきました。
さらに足にまとわりつき『うにゃーうにゃー』騒いでいます。
その状態でどこへでもつきまとってきます。

どうやらお腹空いているようです。
というわけで、早速ご飯タイム。


と、その前に補足説明を。
ウチは茶太郎がイタズラしないように、キッチンとリビングの間に茶太郎ガード(父親作のネット)を置いています。
しかし、成長した茶太郎さん、必死な時はあっさり登ってきます。

茶太郎の食い意地を利用し、ちょっとその模様を激写してみようと思います。


まず茶太郎をキッチン側に逆閉じ込めします。
なにやら大騒ぎです。
ゴハン!!


必死な茶太郎、あっさり登ってきました。。。
でも茶太郎さん、早すぎるよ。。。
もう少し、途中の写真も欲しいなぁ。
登ってやる!!


というわけで、残念ながら向こう側に戻してTAKE2。
う~ん、微妙だなぁ。。。
ちょっと!!ゴハン!!

うりゃぁ!!


やり直し!!TAKE3。
ふっ、不貞腐れました。。。
なんでゴハンくれないの?


ゴメンよ、茶太郎、遊びすぎた。。。

ちゃんとゴハンをあげると、毎度のことながら一気食い。。。
ていうか、茶太郎さん必死です。
ガブガブ。




しかし、茶太郎さんの食い意地はここでまだ終わらず。。。

BABAが賄いを頂いて帰宅したので、それを食べようとしていると、、、
来ました茶太郎さん。
何食べてんの?


何度も何度もテーブルを邪魔するので、、、つまみ出します。
(決して虐待ではありません。。。)
ぎゃ、虐待にゃ!!



まったく茶太郎さん、、、このやり取りを何度やったことか。。。
茶太郎さんの食い意地は本当に尽きるところがありません。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿