2011年10月5日水曜日

2011年10月04日 今日の茶太郎。

朝の茶太郎。


今日も自分の方が早く帰ってきたので、お腹を空かしている茶太郎が『うにゃ~うにゃ~』大騒ぎで迎えてくれました。
もう必死です。
ということで、本日もやっちゃいました。


まずは逆閉じ込め。
ゴハン~!!


必死で登ってきます。
よじよじ。


上りきるものの、ここは不安定なので若干焦ってます。。。
ふっ、不安定にゃ。。。


この後、テーブルにひとっ跳びするわけですが、残念ながらうまく撮れませんでした。。。
可哀想なので今日はTAKE1だけ。

例によって必死に、そしてあっという間に完食です。


今日の茶太郎ちゃん、この後、不思議な行動に出ます。

外を眺めてたかと思ったら、急に網戸をよじよじ。
クライミング?


こんなとこまで登ってました。
何が見えるの?


いったい何があったのでしょうか。。。



ついでに、、、

ゴキブリ体操中。。。
ゴキブリ体操。。。


そして邪魔をする茶太郎。。。
何してんの?



汚い画像、失礼致しました。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿